デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

久々に自撮りしたよ

こんにちは

del(デル)です。

 

これまでの経緯とか
今なにしているのか、とか
これからどうしたいのか、など
書きたいことはたくさんあるのだけれど
やりたいこともたくさんあって。
 
でも
1日でも書かないと
もう書かなくなりそうなので
ちょこっと書きます。
 
今日は
大好きな友人達と
素敵なお店で久々に再会しました。
 
私がどうしようもなく辛かった時に
さりげなく
そして
温かく支えてくれた
大事な仲間。
 
ずっと私の力を信じてくれて
いつもいつも応援してくれる。
 
そして
ガハガハ笑いが絶えない。
 
あー
楽しかった。
 
素敵な友人に恵まれたこと
本当に感謝だなぁ。
 
その素敵なお店の写真は撮らなかったので(オイ!)
 
今日履いていた
お気に入りのグリーンのスカートと
 
ずっと探していた
シルバーのフラットシューズ。

 

{556022C5-E042-4304-B088-3ED61C011A76}
 
お花屋さんでひときわ目を引いていた
ピンクのピオニー(芍薬)も連れて帰りました。
 
 
{6F2F5659-0F06-40C1-9086-B6C41B50C643}
 
あー
どうしても書こうとすると長くなってしまう。
 
ので今日はこれで!