デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

思い出を贈る 体験ギフトでSUPチャレンジ

こんにちは
del(デル)です。
 
友人から頂いた
Sow experienceの体験ギフト

グルメ、エステ、ものづくり、アートなどたくさんのラインナップの中から私が(独断でw)選んだのは
鎌倉でのSUP体験。 

 

サーフボードの上に乗って一本のパドルで漕ぐ、あのウォータースポーツです。

まだ寒いかなー、と心配していましたが、
風も波も少なくて、鎌倉から逗子までゆったり漕ぎながら景色を満喫

 

あまり乗り気ではなかった夫も
こんなに水が綺麗なのか!
と驚愕&楽しんでいました。

 

f:id:del-blog:20190613171004j:plain

※水上休憩中に撮ったので座ってますが、立って乗ってました。

 

 

思い出はいつまでも記憶の中に残るから
こういうギフト、いいですね。

 

www.sowxp.co.jp