デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

面白い日々

こんにちは

del(デル)です。

 

今日から三連休ですね。

 

冗談半分に娘に

「土曜日学童行く?」と聞いたら

ノリノリで「行く!!」と返ってきた。

 

夫も出張でいないし

よーし!じゃあ気になっていた映画観にいこう!と新宿へ。

 

どうやらものすごく面白いらしい

「カメラを止めるな」

 

まだ上映している映画館が少ないらしく、

ツイッターチェックしてても連日満席で。

 

土曜日の10:20の回なら入れるだろう

とたかをくくっていたのですが、

10時に劇場(新宿K‘Sシネマ)についたら既に満席。

 

なぬー!

ツイッターチェックしたら

渋谷のユーロスペースでも上映しているということで急いで渋谷へ。

 

ラブホ街のいかがわしい通りをくぐりぬけてようやくたどり着くも

12:45の回が、10:30でなんと残1席。

 

スクリーンの目の前の席だけど

背に腹は変えられない。

 

「大人一枚ください」

 

タッチの差で次に来た人は立ち見するみたい。

た、立ち見・・・

 

で、あと2時間もあるので

ラブホ街の真ん中のネカフェで

明日使うパワポを作成し、チャーハンを食べている今。

 

うーん

人生って面白いな!

 

映画の感想はまたーー