デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

いろんな夫婦の形があるのね 「岡村靖幸 結婚への道」

こんにちは
del(デル)です。
 
高校、大学時代大好きだった岡村靖幸岡村ちゃん」が、
「結婚とは何か?」をインタビューしまくった本

 

岡村靖幸 結婚への道

 

こんな本を書かれていたとは
お恥ずかしながら存じませんで・・・
 
今日手に取ってみたら
面白すぎて止まらない!
 
坂本龍一
糸井重里
菊池武夫
内田也哉子
藤井フミヤ
ホリエモン・・・

岡村靖幸 結婚への道
 
とにかくインタビュー相手が豪華で、
どの人も独自の考え方があって一字一句漏らすまいと読んでしまう。

 

いろんな夫婦の形があるんだなぁ・・・・
 
途中
「この人はどなたとご結婚されてたんでしたっけ?」と
グーグルの旅に出て道草してしまったり。
 
ああ
まだ半分しか読めていない。
 
娘はんが帰ってくるまで、
もう少し楽しみます♡