デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

カマキリ先生プロデュースの子供服が本気だ!

こんにちは
del(デル)です。
 
幼少の頃から昆虫マニアで、
念願叶ってEテレで「昆虫すごいぜ」という番組をもち、

www.nhk.or.jp
昆虫にかける情熱と愛情が話題になっている
「カマキリ先生」こと俳優の香川照之さん。
 
それほど昆虫に興味がないのですが、
カマキリ先生のマニアっぷりが面白くて、
毎回惹きつけられちゃうんですよね。
 
そんな香川さんがプロデュースしたという、
昆虫をモチーフにした子供服。
 
正直、
タレントの方が作る洋服は、
お高くて、キャラクター色が強い代物なんだろうなー、
と思っていたら、
これは本気のやつじゃないですか!

 

shop.susty.world

 
いかにも昆虫昆虫してなくて、
女子も着られそうな優しい色合いとオシャレ感

shop.susty.world

shop.susty.world


大人用も何種類かあって、
親子リンクコーデもできる。
 
つか、
ロゴT、
シンプルで可愛い!

shop.susty.world


「No insect,No life」ではないけど(笑)
 
オーガニックコットンを使っていたり、
タグがメッセージカードになっていたり、
売上金の一部が日本自然保護協会に寄付されたり、
 
なんだかめっちゃ本気でうまい人がバックにいる気配www
 
やっぱり「好き」って人を動かすなぁ。