デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

ズボラな私にちょうどいい愛用スニーカー

こんにちは
del(デル)です。
 
本日は
平成最後の(言いたかっただけw)
美容院&まつ毛パーマに行き
自分メンテして参りました。
 
季節に逆行して
数年ぶりに髪を伸ばそうと
企み中なのですが
いつまで続くやら。
 

f:id:del-blog:20190429183017j:plain



大好きな色
ロイヤルブルーのマキシスカートを
ゲットしたので
大好きな色
シルバーのバッグを。

 

スカート
zozoで
色、丈を絞って検索しました。

クーポン発行されてて
かなりお手頃でしたよ。

 
コンバースのスリッポンは
長年愛用していて

これは何代目になるのかな。


紐なしでも脱げないので
すぐに履けるし
カジュアルな服装だったら何にでも合うので
思考停止で自動的に選べて
ズボラな私にちょうどいいのです。