デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

夫の誕生日プレゼントを久々に用意しました

こんばんは
del(デル)です。
 
子育てビックバン記事
どんどん気づきが広がって、
なかなかまとまらず。
 
しばしお待ちください。
 

今日は夫の誕生日。
 
近年は特にプレゼントなどは渡さず、
好きな赤ワインを用意する位だったのですが、
私が卒酒したこともあり、
お酒じゃないものがいいなー、
 
と思っていたら、

「パパいつも疲れてるから、
マッサージがいいんじゃない?」
と娘はん。
 
なるほどー!
 
なかなかいい視点だね。
 
あまり邪魔にならなそうなこちらにしました。

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

なかなか気持ちいいので、

夫不在時は独り占めしようと思います(笑)

 


娘はんは、
自分の提案が通ったことと、
パパがとっても喜んでくれたことで
めっちゃ得意げ&上機嫌。


f:id:del-blog:20190219223358j:plain


パパが生まれてくれたお陰で、
こんなにかわいい子に会えたと思うと、
ン10年前に夫を産んでくれたお義母さんに感謝です。

 

もちろん

夫にも(取ってつけたようにw)

 

 

f:id:del-blog:20190219223405j:plain

サーモンムニエル

かぼちゃサラダ

トマトシチュー

 

f:id:del-blog:20190219223410j:plain

クリオロのケーキ