デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

生「和牛」観てきました

あー
笑った!
 
こんにちは
del(デル)です。
 
今日は最近はまっている
「和牛」を生で観に行ってきましたー。

 

f:id:del-blog:20190411175825j:plain

ルミネザよしもと

 
特にお笑い好き
というわけではなかったのですが、
 
たまたまyoutubeか何かでみた
和牛のネタが
すごく面白くて

(特に洋服屋の店員のネタが好き)
 

それ以来過去ネタを漁っては
家事をしながら
ニヤニヤ聞いております。
 
今日の「引っ越し」ネタは
初めて観たな。
 
安定の面白さで
涙が出るほど笑いました。
 


他の出演者の
トータルテンボス
あべこうじ
ハイキングウォーキング
とにかく明るい安村
5GAP
おかずクラブも
みんな面白かったー! 
 
「話す」ことって
誰でもできるけど
 
だからこそ
それで人を笑わせて
お金をもらうというのは
並大抵のことではないというか
 
数分間に凝縮された
何百、千時間の準備や
プレッシャーはすごいんだろうな。
 
それぞれの面白さを
うまく表現できない
自分が歯痒いけれど
 
まあとにかく
たくさん笑って
元気を頂きました!