デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

お子さんのちょっとしたお祝いやプレゼントに オススメの本 〜ヒドさんの/じゆうにたのしく/おえかきしようよ!

こんにちは
del(デル)です。
 
お絵かき教室で見かけて、
「おお楽しそう!
娘はんが気に入らなかったら
私がやろう♪」
と思って購入した
こちらの本。

f:id:del-blog:20190422175151j:plain

ヒドさんの/じゆうにたのしく/おえかきしようよ!



ページごとに
面白いお題や
クイズなどが描かれていて、
自分で自由に書き込むことができます。

 

f:id:del-blog:20190422175304j:plain

 

f:id:del-blog:20190422175316j:plain

出版社からのコメントに
 
絵をのびのびと描いていただけるように、
大きめの作り(A4)にしてあります。
208ページあるので、
たっぷり楽しめます。

 

とあるように、
落書き帳感覚で
好きなページを探しては
楽しそうに描いていました。

 

f:id:del-blog:20190422175354j:plain

なんか肘がおかしいよw

 
ハードカバーなので
「自分の作品集」として
長く保存できるのも魅力。
 
作者のヒドさんは
「7さいから107さいまで」
楽しめる、
と言っています。

 

f:id:del-blog:20190422175446j:plain



ちょっとしたお祝いや
お誕生日プレゼントに
オススメです