デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

ジャズコンサート本番でした

こんにちは
del(デル)です。
 
今日はジャズバンドサークルの本番でした。
 
今まで打ち上げだったので手短に。
 
大人の演奏だけでなく、
子供達とセッションをしたり、
イントロ当てクイズや
本物の楽器に触れてみようコーナーなど、
大人も子供も楽しめる催しでした。
 
色々と課題もでましたが、
個人的には、

プロも数名いるバンドのみなさんをバックに歌うことができて、
とっても気持ちよかったです。
 
勇気を出して参加してよかったなー。
 
私の写真はないので、
グランドピアノで猫ふんじゃったを弾いている娘はんを♡

 

f:id:del-blog:20190126211506j:plain