デルの人生探究日記

子育て、夫婦関係の構築、親との関わりなど、日々探求した気づきを記録するブログ

親子リンクコーデ ロゴT編

こんにちは
del(デル)です。
 
おしゃれ大好きな娘はん(小1)に頼まれて、
親子3人でお揃いのTシャツを買いました。
 
いわゆる
「親子リンクコーデ」ってやつですね。
 
私は三姉妹だったので、
よくお揃いを着させられていましたが、
娘はんは一人っ子なのでできないなー、
と思っていたら、


まさか40過ぎて
子どもとお揃いを着させられるとは(笑)
 
寒いのに速攻着替えさせられて、
全員で記念撮影。

f:id:del-blog:20190306190820j:plain

 ↑理想と現実はだいぶ違う気がしますがwww↓

f:id:del-blog:20190306190838j:plain

なんと1枚410円なので、
(大人用は518円 )
3人分買っても1500円以下。

ダメージ風ロゴTシャツ(キッズ)
ダメージ風ロゴTシャツ(大人)


思わずボーダーシリーズも買ってしまいました。

f:id:del-blog:20190306191334j:image

半袖ボーダーTシャツ(キッズ)

半袖ボーダーTシャツ(大人)


Tシャツなので、
重ね着のインナーにしたり、
部屋着にもできるしね。
 
とにかく娘はんの嬉しそうなこと。
 
「私たちとお揃いで
こんなに喜んでくれるなんて
ありがたいね」と
夫と笑っていました。
 
3人揃って着るのは、
ちょっと恥ずかしい気がするけど、
あったかくなったら出番が来るかな。